お知らせ

投稿日:

技術力に自信!配管工事はベイ・プラント株式会社にお任せください

こんにちは!千葉県市原市のベイ・プラント株式会社です。
弊社は、配管工事(ケミカル、鉄、水処理など)・製缶工事・機器据付工事・仕上げ工事など幅広い施工を請け負っています。

配管工事のご用命は弊社まで!

配管工事(ケミカル、鉄、水処理など)は、弊社が最も得意としている施工です。
あらゆる専門的知識と技術が必要とされる配管工事。
弊社では、経験豊富な優秀な技術者を多く抱えており顧客のニーズに正確にお応えすることが可能です。
また、有資格者が現場を監督し、徹底した安産管理のもと施工を行っています。
配管工事のことなら、弊社に安心してお任せください。

関東一円にて活動中!お問い合わせはお気軽に♪

業歴43年以上の弊社代表を筆頭に16名の凄腕スタッフが力を合わせ、関東一円にて活躍しております。
私たちは、「信用・誠実・努力」を信条として活動を続けてまいりました。
お陰さまで大手メーカーさまをはじめとした多数のお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
いかなる現場においても安全第一を追求し、迅速・正確な施工にてお請けいたします。
各種工事のご依頼は弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ベイ・プラント株式会社
〒290-0069 千葉県市原市八幡北町1-1-11
電話:0436-40-3285 FAX:0436-40-3286

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ベイ・プラント株式会社です。 弊社はプラント設備内での施工を請け負っております。特にプラ …

紅葉狩りの季節になりました

紅葉狩りの季節になりました

こんにちは!ベイ・プラント株式会社です。 弊社はプラント設備内での施工を請け負っております。 特にプ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ベイ・プラント株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

お問い合わせ 採用情報